新型コロナウイルス感染症対策のための完全リモートワーク実施のお知らせ
平素は、弊社ならびに弊社製品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社は、新型コロナウイルスによる社内外への感染拡大防止のため、下記日程において完全リモート対応の方針と致しましたのでご案内させていただきます。
概要
■期間
2021年7月12日(月) ~ 2021年8月22日(日)
※今後の状況によっては期間変更する可能性があります。
■実施内容
ご不便をお掛けし誠に恐れ入りますが、期間中はお電話窓口を閉鎖し、メールサポートのみの対応とさせていただきます。
なお、期間中に関しましては通常サポートよりご返信にお時間を要する可能性がございます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
各業務の運用体制について
サーバー監視・障害対応 | ○ | 通常通りサーバー運営を行います。 |
お申込み受付、サービス開通 | ○ | 通常通りメールでのサポートを行います。 |
サポート窓口 | △ | お電話でのサポートは行わず、メールサポートのみの対応とさせていただきます。(※) |
※ 電話サポートを希望の場合はその旨メールでご連絡ください。折返しお電話致します。
期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいませ。
今後とも、弊社サービスをご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。