地震による当社サービスへの影響について(影響なし)
お客様各位
平素よりXunitをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 株式会社ラクスでございます。
このたびの東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
さて、3/11(金)に発生しました、東北地方太平洋沖地震の影響により、
東京電力による計画停電が実施されますが、当社サービスへの
影響は、
下記のとおり、ございません。
・ | メールディーラー | 影響なし(データセンターが近畿にあるため) |
・ | 配配メール | 影響なし(同上) |
・ | 働くDB | 影響なし(データセンターが東京23区にあるが、計画停電の対象外のため) |
・ | 楽楽精算 | 影響なし(同上) |
・ | EasySales | 影響なし(同上) |
・ | Teams | 影響なし(同上) |
・ | レンタルサーバー※ | 影響なし(同上) |
・ | エクスフォーム | 影響なし(同上) |
・ | エクスカート | 影響なし(同上) |
※エクスユニット,エクスビット,ギガーン、プレミアエクスビット |
なお、今後、計画停電の対象エリア、停電時間などが変更される可能性がございますが、
当社が契約しておりますデータセンターに本日、確認したところ、停電時でも、約24時間までは、
バックアップ装置により、電源供給が可能となっているとのことですので、ご安心頂ければと思います。
◆3月14日(月)のサポートにつきまして
誠に申し訳ございませんがメールでの受付のみとさせて頂きます。
また、通常3時間以内に返信しておりますが、本日につきましては返信まで3時間以上お時間を
頂戴する場合もございます。予めご了承ください。
以上、よろしくお願い致します。