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快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

専用サーバー Xunit(エクスユニット)

ログファイルの閲覧

ご利用のサーバでは、Webアクセスに対するログを取っています。問題発生時にこのログファイルを参照すれば、トラブルシューティングに非常に役立ちます。ログファイルはコントロールパネルから閲覧することができます。
なおコントロールパネルへのログイン方法に関してはこちらを参照願います。
コントロールパネルから「ログマネージャ」アイコンをクリックしてください。

ログファイルの閲覧


以下のように4つのログファイルがあります。リンクをクリックすると新しいウインドウがポップアップしてログを見ることができます。
【注意】ポップアップウインドウをブラウザのセキュリティーでブロックしていると、ログファイルが表示されませんのでご注意ください。

ログファイルの閲覧

access_log Webへのアクセスログです。
access_ssl_log SSL経由でのWebへのアクセスログです。
error_log Webアクセス時に発生したエラーのログです。
error_ssl_log SSL経由でのWebアクセス時に発生したエラーのログです。

なお「error_ssl_log」ファイルを見ると以下のようなエラーが発生しています。これらは、Xbitで取得した証明書と、ご利用のドメイン名が一致しないことに関する警告です。SSLでのアクセスは、特別なURLを使いますので特に問題ありません。

ログファイルの閲覧

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